★ 

インデックス

 ★
★ 

ネット小説

 ★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

地球戦に向けて

諜報活動が終わった日の夕方6時、紫苑さんが仕事から戻ってオンラインしてきたので、最後の報告を行っていた。
偶然だけど、今日は主要メンバーがほぼ勢ぞろいだった。
 アライヴ「ってわけで、地球への侵攻は早いうちが良いと思うし、アイテムを手に入れる事も考えた方が良いかと。」
 紫苑「それは俺も考えてた。」
やはり、紫苑さんは既に考えていたようだ。
でももしかしたら、どうやって地球用パーツを手に入れるか、解決策が無かったのかもしれない。
 アライヴ「それでですね。地球の氷島で、ダイユウサク軍のドリームに会ったんだけど、良い方法を教えてもらいました。」
 紫苑「ほうほう、それで。」
 アライヴ「トルネコ軍にアイテム購入を持ちかけて、画像データでアイテムの情報を得て、研究して生産すると自分で作れるようになるって。」
 紫苑「おお~」
 サラ「流石に、夢ちゃん、考えてるわねぇ~って、まあ考えたのは、別の人だろうけど。」
どうやらこれは、皆思いつかなったようで、関心していた。
 アライヴ「じゃあもう一度、氷島に行って、情報をゲットしてきますか?」
せっかく戻ってきたのに、又行くのはあまり乗り気ではなかったけれど、そうするならもう一度行くのもやぶさかではない。
 サラ「でも、私たちに売ろうと思ってくれる保証もないし、方法はそれだけじゃないわね。」
 アライヴ「えっ?」
なんと。
他にもまだ、地球用パーツを手に入れる方法があると?
買うとか言うんじゃないだろうな。
 サラ「売ってもらう方が早いわね。」
やはり。
でも高すぎるんだよね。
 アライヴ「でも、相場聞いたけど、リアルマネーでバカ高いよ。」
 サラ「まあ、商売してる人から普通に買ったら高いけど、方法はあるわよ。」
なんとまあ。
流石にゴッドブレスの人だ。
この人もダイユウサク軍のメンバー同様、普通ではないって事か。
 サラ「ゲームに参加していない人に頼めば、少しの利益でも応じてくれるだろうし。」
ほうほう。
これは大阪で美夏さんと話した時にでた方法で、具体的にどうすればいいのか分からない方法だ。
 紫苑「ただそれだと、先に現金を渡す必要があるから危険ですな。」
 サラ「そうね。もしくは別アカウントで、地球に拠点を持つ軍に所属して買う方法もあるよね。」
 紫苑「・・・」
 紫陽花「・・・」
 スピードスター「・・・」
3人そろって・・・だ。
古くからの仲間は知っている。
この3人の別アカウントは、サイファ軍に所属したままだと。
それにそもそも、別アカウントは取れない事になっている。
同じPCでは、複数の人が登録できないようにもなっているし。
紫苑さんたちは、親の名前やPCを使っているのだ。
流石にこれ以上は無理だし、他に誰かできる人が声をあげれば、その手を使う事になるのだが。
しかし誰も声を上げなかった。
 サラ「後は・・・」
 紫苑「ゲームに参加していない、リアル友達に頼むか・・・」
流石紫苑さん。
それが一番安心できるな。
しかしよく考えたら、俺には友達いないし、紫苑さんのリアル友達は、同じ軍に結構所属している。
他に、ゲームに参加していない友達がいるだろうか。
みんなが少し沈黙した後、再び声をあげたのは、紫苑さんだった。
 紫苑「まあ、こざかしい事はやめて、真っ向からゲームした方がいいかな。」
おお、紫苑さんは、今のままの人型や艦船で、地球を攻略しようというのか。
それもまた、俺は望むところだ。
 美夏「真っ向勝負で勝てるのか?」
一応、皆が疑問に思う事を、美夏さんが代弁した。
 紫苑「誰も真っ向勝負とは言ってない。ゲームとして正当な方法でゲットしようって事だよ。」
どういう事だろうか。
 サラ「そっか。同盟ね。」
ああ、一番簡単に手に入れられる方法が、これじゃないか。
中立と自軍領だけじゃなかった。
艦船が入港できるのは。
まあそれで購入できるなんて、そんな事は試してみないとわからないし、俺が思いつくはずもないのだけど。
 紫苑「よし、どこかと同盟し、地球用パーツを手に入れる事が、次の作戦だ。」
あらあら、せっかく戦えると思っていたのに、又地味な作業か、俺は少しがっくりした。
しかしその気持ちは、すぐに再び上昇する。
 紫陽花「同盟するとなると、相手に美味しい話しもないと難しいよね。」
 美夏「そうだな。地球にいる奴らは、地球にいる有利さを知っているし、そのメリットをやすやすと手放すとも思えない。」
確かに。
俺が地球に拠点を持っていたら、宇宙からの敵はさほど怖くはないだろう。
地球用パーツが、リアルマネーで高値で取引されるのも、それだけ価値のあるものだからだ。
 サラ「しばらく、同盟軍の為に戦ってあげたりして、領土拡大に協力してあげるとかすれば?」
 紫苑「まあおそらく、リアルマネーで釣る以外は、それくらいだろう。」
 サラ「早速、諜報活動で得た情報が役にたつわね。」
 紫苑「うむwアライヴ、データから、助っ人の欲しそうな所、もしくはこれから大攻勢に出ようとしているところを探してくれ。」
 アライヴ「おけw」
こうして俺たち紫苑軍は、地球所属軍と同盟し、地球での戦闘へと突入していくのだった。
つか、データを見ただけで、俺がそんな事分かるわけがないよ。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
Amazonリンク

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト