★ 

インデックス

 ★
★ 

ネット小説

 ★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

力の差

とうとう此処に、前作の宇宙の絆、上位4軍が集まった。
いや、グリードさんもいるから上位5軍か。
そしてそれがみんな、ジークを助けようとして集まってきているのだ。
一時的なものではあるが、全てが味方だ。
そして敵は、ネットゲームのカリスマ、不敗の美菜斗さん。
数時間で圧倒的勢力をつくり上げた彼に、絆連合が挑む。
 サイファ「よし、俺達も続くぞ!」
 紫苑「(^0^)」
 ビューティフルベル「敵艦船は我々が引き受けます。夢と和己は一緒に行って良いよ。」
ダイユウサク軍の大将は来ていないようなので、どうやら中将のこの人が、ダイユウサク軍の指揮官のようだ。
俺はバトルグリードはやった事がないので知らないが、きっとこの人もかなりやる人なのだろう。
この状況で引き受けますとか、簡単に言えるものではない。
 今日子「えーー!!私も行きたい。今すぐ行きたい。とにかく行きたいーーー!!」
これは・・・
サイファ軍の今日子さんが言っていた、同じ名前の人か。
どうやら性格は全く違うようだ。
 チサト「では私もぉ~いくねぇ~」
 ビューティフルベル「ちょっ!あんたら。まあ良いけど。て事は、ダイスケとトイキも行くんでしょ。」
 ダイスケ「俺はチサトを守らないといけないからね。」
 トイキ「ダイスケとは、ゲーム内ではパートナーだから行くしかないさ。あ、サラ達がお世話になってます。」
ダイスケさんとトイキさんは、確かドラゴンブレスのメンバーだ。
うちのサラさんとサウスさんとおとめさんが所属するゲームグループ。
チサトさんはドリームダストのひとりだし、正に「ドリーム」チームだなと思った。

戦況は変わりつつあった。
ダイユウサク軍のメンバーは、真っ向勝負と言わんばかりに、俺達が作った突破口ではなく、敵艦船のいる場所へと突進していった。
じっくり戦いを見られないのは残念だけど、あの人たちなら突破してくる、そう思った。
で、いくらダイユウサク軍が助けにきたと言っても、俺達の目の前の敵がいなくなるわけでもなく、残念ながらスピードスターは、突破と同時に破壊されていた。
直後足元を失った暗黒天国さんのボスも、戦闘不能になった。
星さんは直前、人型で脱出していた。
艦船を失うのはかなり痛いが、戦場に残れただけでも良しとしよう。
それにこの戦いは、おそらくこの先の展開を、大きく左右する戦いなのだから、艦船の1隻くらい、仕方のないところだ。
さてこれからどうするか。
前衛の艦船の壁は突破したが、既に前方には新たな壁ができていた。
この中で更なる突破に挑むのか、それともダイユウサク軍のメンバーが突破できるように、艦船の背後を攻撃するのか。
俺は迷わず、正面突破を挑む事にした。
 アライヴ「チョビ、つきあってくれ!」
 チョビ「えっ?えっとあの・・・」
ん?どうしたんだ?
 一生「あ・・・」
戦闘中の咄嗟の通信だったので、短く簡潔にしたら、どうやら勘違いされたようだ。
つか、中学生にゲーム中に告白する大人って、ないでしょ。
俺は再び、しっかりと伝わるように通信しなおした。
 アライヴ「正面突破につきあってw」
 チョビ「あ。はい~」
どうやら分かってくれたようだ。
 アライヴ「じぇにぃ、ハルヒくんもよろしくw」
 じぇにぃ「やるきだよぉ~ぃくよぉ~」
 ハルヒ「マジっすか。僕死にたくない~」
じぇにぃは、迷う事なくついてきてくれた。
ハルヒくんも、なんだかんだ言って、今日の戦いで此処まで生き残ってきたプレイヤだ。
大丈夫だ。
俺達はただ4機で、気合をマックスに再び敵の大艦隊に向かっていった。

戦闘は困難を極めた。
今まで無理だったのに、気合でなんとかなるものでも無かった。
結局此処でもこう着した。
そんな中、ダイユウサク軍の通信だけが、通信画面を動かす。
 ビューティフルベル「弥生、右の艦船止めて!こっちに向き変えてるよ。あんじゅ、あんたの妻が危険よ。フォローして。達也、死んで良いから突撃!!」
 弥生「簡単に言うわね。マナ!3秒後行くわよ。」
 あんじゅ「おねぇさま~今行きます~」
 スター「おい!俺を何度殺す気だ!ポイントが全くねぇぞ!」
 ビューティフルベル「おかげで艦船スタッフレベル最高じゃん!攻撃くるわよ!」
 ウララ「私も守りますから大丈夫です。」
 ビューティフルベル「夢、和己、左開いたよ。ゴーゴー!」
 ドリーム「分かってる!」
 カズミン「分かってる!」
 チサト「流石夫婦~息があってるぅ~」
 ダイスケ「う~俺もチサトと組みたい・・・」
 トイキ「ゲームなんだから、今は忘れるのさ。」
 今日子「死ね死ね死ね~うははははは~」
この手の離せない状況、ただ驚いているわけにもいかない。
だけどなんだこの人達のこの余裕。
通信の文字がひらがなだけではない事から、スカエポの通信を使っているものではない。
となると、戦闘中にも関わらず、これだけのタイピングをしている事になる。
キーボードの上にコントローラーを固定するアイテムもあり、俺も通信する時は使っているが、この状況では通信などできるものではない。
向こうの方が多少余裕のある状況だとしても、凄すぎる。
それに今も流れる通信ログ、ゲームで食べていると言われる人たちは、此処までやっていたのか。
状況を完璧に把握する司令官、その指示を確実に実行するメンバー、今の俺達では、全く歯が立たない相手だと感じた。
もしかしたら、今日同じ通信網で戦ってくれているのは、コレを見せる為だったのかもしれないと、俺は勝手に思った。
俺達が苦戦する中、間もなくダイユウサク軍の面々が、美菜斗軍の壁を突破してきた。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト