★ 

インデックス

 ★
★ 

ネット小説

 ★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

水中戦

次の日、我が紫陽花部隊は、宇宙へ戻る事を命じられた。
しかし俺は、地球でやり残した事があったので、これを拒否した。
地球でやり残した事。
それは、まだ水中戦を経験していなかった事だ。
先日の戦闘で手に入れていた、水陸両用の機体を、少し俺仕様に改造していて、是非試してもみたかった。
紫苑さんは俺の希望を聞くと、快く地球に残る事を了承してくれた。
代わりにサラさんが、紫陽花さんのパープルフラワーに乗って、宇宙へと飛び立った。

19時になった。
今日は俺の気持ちを酌んで、南の島にある拠点へ遠征する事を、紫苑さんは許可してくれた。
これは負けられない。
ただ、紫苑さんは「駄目ならすぐに戻ってきても良いよ。」とも言ってくれていた。
なんとなく、意地でも攻略したいと思った。
まず一つ、敵の領域を通って行く事になる。
俺の機体は、今日初めて乗る「モノトーン」だ。
名前は、白と黒のツートンカラーでペイントされた機体だから、そう名付けた。
モノトーンを乗せた小麗の艦船月天が、高速で敵領域を突っ切る。
敵は拠点の周りに集まって、守りを固めていた。
これはすんなり通らせてもらえそうだ。
それにしても驚いたのは、乗ってる艦船のスピードと操舵だ。
この領域のマップの、もっとも航行しにくい山岳地帯を、山をぬうように高速で突き進んでいた。
艦船の操作は複雑ではないが、これだけの航行には、反射神経がかなり必要だろう。
小麗さんは、レースゲームが得意なのかも、そんな事を考えていた。
敵領域を一つ抜けて、いよいよ目的の領域へと入って行った。
陸地が途中までしかなく、後は海が広がっていた。
艦船でこのまま進むと、水中から攻撃を食らうだろう。
 アライヴ「そろそろ人型行くよ。」
 おとめ「了解~w」
 サウス「蹴散らしてくれるわ!」
この面子で戦うのは初めてだ。
俺は少しワクワクした。
まずは砂浜に降下する。
一応警戒はしたが、特に攻撃はなかった。
とても静かだった。
だけど、水中に必ずいる。
何故か確信があった。
俺達は後方に小麗さんの月点を残して、3機水中へと入って行った。
NPCの乗る人型は出さなかった。
初めての水中戦だし、逃げる事も考えていたから。
水中に入ると、体が少し重く感じた。
動きも遅い。
これは、今日初めて乗る機体だからレベルが1な事も影響しているが、それだけではない。
でも、これだけ反応が鈍い動きも、テンダネスで経験していたので、すぐに対応できる自信があった。
レーダーに反応があった。
魚雷の接近だ。
既に敵には、こちらが捉えられているようだ。
俺はすぐに迎撃用ミサイルを発射した。
水中で爆発がいくつも起こった。
その向こうで、おとめさんのマイヒメが、スクリューのように、島の方へと進んでいる姿が見えた。
 一生「すげぇw」
おとめさんは、変わったフィールドの戦闘が得意だ。
だから水中戦も得意だとは聞いていたが、コレは凄い。
サウスさんも迫力がある。
俺は少しにやけながら後に続いた。
すぐに敵機を目視できた。
同じくしてレーダーにも捉えた。
敵の数は15機といったところか。
数では圧倒的に不利だが、頼もしい味方もいるし、なんとかなりそうな気がした。
だがやはりそう簡単では無かった。
相手は水中戦になれた人達だ。
こっちには、素人もいる。
おとめさんが3機、サウスさんが4機落としていたが、俺はまだ0だった。
そして、サウスさんの人型サウスドラゴンが、かなり傷んでいるように見えた。
サウスさんは、強烈な攻撃力が売りな人だ。
だけど守りが弱く、誰かが守ってあげないと、その戦闘時間が長くはない。
俺は自分の無力さを受け入れ、サウスさんを守る事に戦い方を絞った。
後ろをフォローし戦う感じは、チョビとのコンビに似ていると思った。
今までやってきた事が、色々なところで生きている事が嬉しかった。
時間はかかったが、敵の数が残り3機となったところで、俺は1機でも落とそうと、戦いを挑んだ。
この戦闘の中で、人型レベルが2に上がっていた。
少し動かしやすくなってきた。
戦いは一進一退だった。
ただ戦っていて思ったのだが、地上戦よりは、宇宙戦に似ている気がする。
上下関係なく戦えるし、重力を感じない。
浮力と重力のバランスが釣り合えば、こんな感じになるのか。
宇宙戦をスローにした感じだと思った。
俺は試しに、フェンネルを出してみた。
横に動く事はできないが、地上で使うよりも使えそうだ。
水流はあるが、静止もできる。
フェンネルが使えたこの後の戦いは、俺は正に水を得た魚のように、縦横無尽に動き回って戦闘に勝利した。
島に上がって、小麗の艦船も参戦し、拠点は意外と簡単に落ちた。
敵側としては、頼りにしていた水中戦で負けたのが、痛かったようだ。
こうして、地上8つ目の拠点「尖閣」を手に入れた。

水中戦を経験した俺は、モノトーンを改良ドックに入れて、宇宙に帰る。
水中戦の要領はつかんだ。
次に水中で戦う時は、完璧にする。
その日から、俺は暇さえあれば、尖閣での模擬戦を繰り返した。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト