★ 

インデックス

 ★
★ 

ネット小説

 ★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

嵐の中へ

19時を回ったところで、俺達紫苑軍の主力部隊、紫陽花部隊、星部隊は、ERROR軍領域への侵攻を開始した。
とすぐに、レイズナーさんから連絡が入る。
 レイズナー「曹操軍、ほぼ全軍が集まってきてるぞ。本当にカテーナは放棄する方向で良いんだろうな?」
 紫苑「オッケーオッケー(^0^)」
やはり曹操軍が攻めてくる情報は、嘘ではなかった。
ピンチな状況なのに、美菜斗さんが嘘を言っていなかった事に少し安心した。
 紫苑「俺達は、全力でERROR軍を蹴散らすぞ!(^0^)」
 アライヴ「了解~」
 スピードスター「♪」
 紫陽花「頑張ってねw」
相変わらずの紫陽花さん他人事発言に、少し笑えた。
紫苑軍としては、今までで一番の攻勢を受けようとしていたわけだが、俺はワクワクしていた。
やはり戦いは、強敵がいる方が面白い。
曹操軍が強敵だとは言わないが、結局俺達紫苑軍の敵は、その他全てなのだから。
前方からERROR軍、そして後方から曹操軍、おそらくこのチャンスは逃さないだろうしゃにゃ軍も含めて、全て同じ敵だと考えたら、それは強敵だ。
 紫陽花「前方に敵影、人型発進お願いします。」
 アライヴ「今日は早いね。もしかしてこっちに攻めてこようとしてた?」
 紫苑「曹操軍がこちらに攻めてくる事を知っていたのは、俺達だけではないって事だな。(^-^)v」
なるほど。
そしていつもよりも戦力が大きい気がする。
ERROR軍と曹操軍が繋がっていても、なんら不思議はない。
 アライヴ「アライヴいきまーっすw」
 紫陽花「w」
なんだかテンションが上がってきた。
戦闘は、いつもよりも調子が良かった。
 アライヴ「5機目!」
 チョビ「3き~」
 みゆき「まだ1機だよぉ~泣」
戦況は良かった。
なんとなくだけど、相手は戸惑っているような感じに見えた。
もしかしたら、紫苑軍は今日攻めてこないとでも思っていたのだろうか。
確かに俺が指揮官だったら、きっと曹操軍防衛に動いていたから、ERROR軍を攻める事もなかったけどね。
流石紫苑さんだ。
きっとERROR軍が攻めてくる事も分かっていたのだろうなと思った。
しばらく優位な戦いを続けていると、イゼルローンのてけとーさんから通信が入った。
 てけとー「なんだかしゃにゃ軍の動きもおかしいぞwこっちの領域のすぐそばに、ほぼ全軍集めてるんじゃね?」
思ったとおり、このチャンスを逃しはしないか。
 紫苑「オッケーオッケー(^0^)てけとーはイゼルローンだけよろw星、真面目に戦わなくて良いから、適当に足止めしてきてw」
 スピードスター「♪」
これで結局、一番恐れていた状況になったって事か。
曹操軍への対応を、もう少ししっかりしていたら、地球からサラ部隊だけでも引き揚げてきていれば、何処も失わずに済んだかもしれない。
でも今の状況だと、曹操軍としゃにゃ軍には負ける。
ERROR軍に今日勝つ意味はあるのだろうかとも考えたが、楽しいから良いかと気持ちを切り替えて敵を倒しまくった。
戦闘開始から1時間が過ぎた頃、しゃにゃ軍の侵攻も始まった。
曹操軍とレイズナーさんは既に交戦中だ。
我々は戦力を分散されて、一見負けているように見えるが、これが作戦どおりというか、紫苑さんの指示だから問題ないのだろう。
それにしてもERROR軍、今日は本気だ。
この戦力は、ほぼ全ての戦力をこちらに向けているとしか思えない。
だがこれはありがたいかもしれない。
この戦いで勝利すれば、ERROR軍は屠ったも同然だ。
紫苑さんの言っていたとおり、今日明日で、ERROR軍に勝利できる。
と言っても、マップ右上ブロックのERROR軍だけど。
それでも戦力のほとんどは削れるわけだ。
あれ?という事は、紫苑さんはこの展開をやはり読んでいた?
紫苑さんは流石だなと思ったり、さっきはもっと良い方法があったのではと思ったり、そしてまた凄いなと思ったり、俺も忙しいな。
まあでも、ただ言える事は、俺は紫苑さんを信じるって決めている事。
これさえ間違えなければ、なからず優勝争いできると確信した。
更に1時間が過ぎた頃、とうとう曹操軍に、要塞を1つ落とされた。
 アライヴ「もう落とされたか・・・」
 紫苑「いや、思ったよりレイズナー頑張ってるなwこの調子なら、カテーナは大丈夫かも(^-^)」
俺は落とされるのが早いと思ったけれど、紫苑さんは思ったより遅かったというのか。
これは、良い感じだと思って良いのだよな?
目の前の戦闘も勝っているし、しゃにゃ軍の侵攻にも星さんが対応している。
チラッと美菜斗の名前が頭をよぎった。
何か嫌な予感がした。
そう思った時、情報告知スペースに、美菜斗の文字を見つけた。
「美菜斗軍が、クマクマ軍を吸収。クマクマ軍は消滅した。」
あ、そうか。
この手があったか。
俺は美菜斗さんの台頭を確信した。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト