★ 

インデックス

 ★
★ 

ネット小説

 ★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

エピローグ

午前5時28分、俺は、ダイユウサク軍を追い詰めたところで、完全破壊されて死んだ。
でも、それが戦況を大きく変える要因にはならなかった。
俺達紫苑軍は、ダイユウサク軍の大将、ダイユウサクさんを倒し、ダイユウサク軍を消滅させた。
ダイユウサクさんは後継者を設定せず、軍の消滅を選んだ。
すると、ダイユウサク軍のプレイヤが、こぞって紫苑軍へと入ってきた。
最初から決めていたらしい。
ドリームもカズミンも負けて、ダイユウサクさんがやられる事があったら、素直にその相手に協力しようと。
俺を失っても、紫苑軍の作戦行動は止まらなかった。
多くの強力な仲間を得て、一旦ネコミミに帰還する。
そこで補給を済ませた後、、レイズナーさんが用意していた要塞戦艦と共に、ジーク軍領域へと侵攻を開始した。
この時まだ、ジーク軍の主力部隊は、サイファ軍に勝利していなかった。
本来なら、既にサイファ軍を殲滅させる事ができていたらしい。
実は、サイファ軍が消滅したら、その多くのプレイヤが、紫苑軍に入る事を恐れていたようだ。
だからそれに対抗する策として、主要プレイヤを死亡させようとしていたのだ。
しかし、プレイヤキルのマイナス面は大きい。
そこで、戦闘不能にした相手を3時間監視し、タイムリミットによる死亡を狙っていたようだ。
サイファ軍のプレイヤをキルする作戦は、間違ってはいなかっただろう。
サイファ軍とはひそかに、どちらかがもう駄目だという状況になったら、もう一方の軍に入り、協力する事を決めていたから。
だけど、3時間という時間は、ジーク軍の防衛行動を遅らせた。
紫苑軍は運よく、各個撃破に成功した。
要塞戦艦が防衛に1隻、サイファ軍攻略に1隻使われていて、1隻ずつ相手にできた事は、紫苑軍の大きな勝因だ。
この日のうちに、ジークを倒す事に成功した紫苑軍は、1週間で、地球のジーク軍の残党と、弱小軍を次々と呑み込んでいった。
そして今日の朝、俺は1週間の呪縛が終わり、再び紫苑軍に復帰していた。
と言っても、もう攻略する場所は、地球に1か所、海底都市アクアだけだ。
俺はモノトーンで出撃する。
久しぶりの戦闘が、ほぼ確実に最後の出撃だ。
せっかくレベルを上げたモノトーン、最後に使えて良かった。
敵は水中戦の得意なプレイヤばかりだが、こちらのメンバーは半端なく強い。
負ける要素など全くない。
結局、1時間もしない間に、アクアを落とした。
紫苑軍の優勝だ。
9回裏2アウトの楽勝場面で、わざわざ最後の瞬間に立ち会う為だけにリリーフに出された気分だが、俺は嬉しかった。
 一生「よっしゃ!」
部屋で一人ガッツポーズするニート。
だけど明日からは、ニートなんて呼ばれる事は無いかもしれない。
なんせ大量の賞金が、俺の手に入るのだから。
夕方、全ての銀河バリューネットの会員向けにメールが届いた。
宇宙の絆Ⅱの、最優秀プレイヤ投票にご協力ください、そういった内容だ。
俺は誰に投票しようか迷ったが、自分には投票できないって事で、やはり紫苑さんに投票した。
優勝できたのは、やはり紫苑さんのおかげだろう。
次の日、集計された、査定ポイントと一緒に、賞金の分配表が、サイトに掲示された。
1位 紫苑 189675ポイント。
2位 アライヴ 189674ポイント。
なんと、1ポイントで紫苑さんに負けて2位だった。
投票ポイントは一人2ポイントだったから、俺の投票した分で負けた事になる。
ちょっと後悔しなくもなかったが、妥当だと思ったので、納得する事にした。
金額は、紫苑さんが6億円。
俺が4億円。
 アライヴ「やっぱり納得いかねぇ!!」
 紫苑「俺はお前に投票したぞw(^0^)あぶねw」
お互い、お互いを投票していたわけだから、仕方ないか。
あの時、ウララさんだったかにやられなければ、俺は1位だった。
全ては自分の力だ。
チョビは、1000万円か。
お母さん、マジでビビるぞw
あなたがやらせたくなかったゲームで、当時小学生だった子供が、1000万円ゲットしたんだから。
じぇにぃは2000万円か。
良い仲間を持ったよ。
サイファさんが3位で2億円か。
紫苑軍との同盟が評価されたのかな。
テレビ出演のポイントも大きいと言われているから、それかもしれない。
ダイユウサク軍の中では、夢さんの4位が最高。
でもざっと見ると、15位くらいまでは、どう順位が入れ替わっていても、おかしくなかったかもしれない。
勝敗は本当に繊細で、ほんの一瞬のタイミングのずれで、どう変わっていたか分からない。
もしかしたら、人生も同じで、ほんの小さなきっかけで何かが変わるのだろう。
ゲームが好きで、偶々参加した宇宙の絆Ⅱ。
これで、死ぬまで働かなくても、生きていけるだけのお金を手に入れてしまう事もあるのだから。

後日、紫苑軍、サイファ軍、ダイユウサク軍の面々は、一同に集まってパーティーをした。
紫苑さんの企画で、もちろん紫苑さんのおごり。
夫婦で6億5千万円貰ったのだから、それくらい当然か。
俺も、ビンゴ大会の商品を提供させてもらった。
その時の出会いがきっかけで、俺はゴッドブレスに入って、ゲームの賞金稼ぎをする事にした。
だって、ゲームって面白いんだもん。
小学生でも、大人と対等に戦える世界。
貧乏人も金持ちも平等にやれる世界。
実は、ゲームの世界が、理想の世界なのではないかと、勝手な事を思いながら、この話の終了とさせていただきます。
また、どこかのゲームでお会いできれば幸いです。
それでは。
【<┃】 【┃┃】 【┃Ξ】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト