★ 

インデックス

★
★ 

ネット小説

★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

第三勢力高橋

萌芽高校美少女コンテストは、あっという間に開始された。
 まず最初は、水着審査だ。
 水着コレクションさながらに、次々に登場する女生徒は、みんないい感じに俺を興奮させていた。
 それにしても、よくもまあ愛美が、こんなコンテストに出る事を了承したものだ。
 と言うか、全く否定するところなく出場って、どう考えてもおかしいよな。
 それに俺も、さっきまで何をしていた?
 むやみに女子生徒に告白していたような気もするが、どうしちゃったのだろう俺。
 それに今までの俺ならば、愛美が出る事すら、否定していたかもしれない。
「俺も大人になったのかな」そんな事を思いながら、俺は壇上に上がる女子たちを、食い入るように眺めていた。
 すると突如、客席から沢山の人の嗚咽、と言うか、嘔吐する声が聞こえてきた。
「おえぇ~」「きもちわりぃ~」「し、しぬぅ~」
 聞こえてくる声は、どれも納得するものだった。
 なんせ壇上に出てきたのは、女性用スクール水着を着た、美沙太郎だからな。
 客席から、一斉にペットボトルが投げつけられる。
 だけどそれをぶつけられた美沙太郎は、何故か嬉しそうだった。
 良かったな美沙太郎、大人気じゃないか。
 俺は美沙太郎の人生の終わりを、一人静かに祝った。
 さて、汚物が立ち去った後は、いよいよ愛美が登場した。
 登場そうそう愛美はコケていたが、ドジっ子属性のつかみとしては、良い感じだろう。
 俺はビデオカメラを構え、カメラ越しに愛美を見た。
 そこにいる愛美は、とても輝いていた。
 って、水着に電飾張り巡らせて、違うだろおい!
「何あの子?バカっぽいけど面白い~」
「いやでもあの子って、あれでああ見えて中間試験学年トップだったらしいぜ」
「マジかよ、賢くてバカって、理想の女の子じゃないか?」
「いや、あの子のドジレベルは、並じゃないらしいぞ。命の危険もあるとか」
「そ、そうか、でも、見るだけなら問題ないな」
 しかし意外に、客席からの反応は良かった。
 次にリカちゃんが出てきた。
 相変わらず凶悪的な可愛さで、スクール水着がとても似合っていた。
 何気にかぶっている、通学用の黄色い帽子とのアンバランスさも、リカちゃんの魅力を損ねるものではなく、むしろパワーアップさせていた。
「どういう事だ?あんな可愛い小学生が、どうして高校に?」
「お前知らないのか?あの子が萌えのカリスマと言われた、リカちゃん先輩だよ」
「へぇ~正に美少女って感じだな。お持ち帰りしたいぜ」
「いや、それは犯罪だろ。やっていいのは、飴を与える事だけだ」
 流石リカちゃん、一般生徒はイチコロのようだ。
「でもあの子、教師に告白して、付き合っていたらしいぜ」
「それでとうの先生は、学校を辞めさせられたとか」
 ただ、先日の佐藤との事は、マイナスイメージとして残っているようだった。
 次にでてきたのは、冷子だった。
 少し照れた感じで歩く冷子は、正に萌えッ子だった。
 何故だ?何故ツンデレのデレ部分だけを、こんなに長く維持できているのだ?
 よく見ると、冷子がチラチラと、ある方向に視線を送っている事に、俺は気が付いた。
 と言うか、対象は当然、俺の隣に座る、真嶋先輩だった。
 見ると真嶋先輩は、冷子をガン見していた。
 目で女を犯そうとしているかのように、その視線には欲望が溢れていた。
 なるほど、真嶋愛で、冷子の萌えを持続させているのか。
 真嶋先輩のバックアップがあれば、冷子でも、ひょっとしたらひょっとする結果になるかもしれない。
 そう思えた、この時だけは‥‥
 次に出てきたのは、美剣先輩だった。
 その性質は、萌えッ子と言うにはかなりの問題がある人だけれど、スタイルは良いし、美人コンテストと言うのなら、その出場は全く問題がないだろう。
 だけどさ、木刀持って、
「てめえら!俺に投票しない奴は殺すからな!顔覚えてるからな!」
 ってのは無いだろう。
 多少は投票されてもおかしくはなかったけれど、これで、票数一票が確定だな。
 俺はなんとなく、有沢の健闘を祈った。
 何人か知らない人が出てきた後、次に出てきた知った顔は、ヒカル先輩だった。
 去年はほとんど票を得られなかったそうだが、最上級生となった今年なら、それなりに票は稼げそうだ。
 やはり姉属性って、固定ファンがいるからね。
 一姫二太郎と言われるのは、ただの言い伝えでは無いって事だ。
 それでもそれは、時代の流れに最善ではない。
 定番メニューは確かに美味しいが、決してその時代やその時間帯に、一番売れるメニューであるとは限らない。
 即ちヒカル先輩には優勝は不可能。
 それでも、勝てないと分かっていても、俺はヒカル先輩をそれなりに応援した。
 ヒカル先輩が|捌《は》けると、続いて副委員長が出てきた。
 肩を落とし、姿勢悪く歩く姿は、正直この場所には似つかわしくなかった。
 此処まで出てきた人は、正にファッションショーのようなウォーキングをしていただけに、ズルペタ歩きは目立つものだった。
 だけど俺には、「これはこれで感じるものがあるな」と思えた。
 副委員長の後、満を持して出てきたのは、大和撫子のカリスマ、副会長だった。
 副委員長とのギャップが、より一層副会長を輝かしく見せていた。
 これはきっと、生徒会側の作戦だろう。
 登場する順番は、生徒会側が勝手に決められるらしいからな。
 さて、これで概ね、主要どころは全て出そろったと言っていいだろう。
 後は適当に見ておくか。
 そう思って見ていたら、クラスメイトの高橋が出てきた。
 そう言えば、先ほど高橋と会ったのは、出場者の集合場所だったもんな。
 それにしても、高橋から伝わってくるプレッシャー、なんだこの凄まじさは。
 何故か俺をチラチラ見ているし、冷子のやるそれとは比べ物にならないくらい、高橋のチャームは、俺の胸にしみわたった。
「彼女は誰だ?神田くんを見ているようだが、知り合いか?」
 となりの真嶋先輩が、少し焦ったように、俺に詰め寄ってきた。
「ええ、クラスメイトですが」
 俺がそうこたえると、真嶋先輩が怒りをあらわにした。
「バカ者!あの子は危険だ。萌え萌え委員会の最大の敵に成り得る。次の質疑応答タイムまでに、萌え萌え委員会に勧誘してこい。あの子が大和撫子側になってみろ、我々は敗北する可能性があるぞ」
 こんなに余裕の無い真嶋先輩は初めてみた。
 それほどのものなのだろうか。
 俺が疑問に思っていると、客席から声が上がる。
「唯々ちゃん!ふぁいと~!」「僕たちはキミを愛してる!」「萌芽の恋人~!」
 二年と三年の男子から、沢山の歓声が聞こえてきた。
 萌芽の恋人?そういう事か。
 彼女は、年上男子から好かれる、正に恋人属性の、正統派美少女。
 萌えでも無ければ大和撫子でもなく、その全てを兼ね備えた、パーフェクト女子。
「迂闊でした。早速行ってきます!」
「うむ、頼んだぞ」
 俺は、高橋が壇上から|捌《は》けるのを確認すると、すぐに高橋の元へと走った。
 高橋はすぐに見つかった。
 しかし、そこには既に生徒会長の姿があり、他にも何人かの上級生が、彼女を守るように取り囲んでいた。
「彼女には素質がある。生徒会の管理下で教育すれば、立派な大和撫子になれるんだ」
「だめだ。俺たちの唯々ちゃんは、今のままが最高なんだ。生徒会には任せられない」
 どうやら生徒会長も、高橋を大和撫子側に、引き入れようとしているみたいだった。
 しかしそれは、高橋を愛する上級生によって、鉄壁のディフェンスで守られていた。
 確かに、高橋は今のままで良いと思う。
 萌えにしても、大和撫子にしても、どちらかと言えば、片寄った魅力なのだろう。
 でも高橋は、正統派として十分魅力的だ。
 そんな子がわざわざ、邪道に入る事もない。
 だから俺は、声をかけた。
「高橋!キミはこのままいけばいいと思うよ。大和撫子でも、萌えッ子でもない、そのままのキミでいてほしい!」
 そう言った後、俺はいったい何を言っているのだろうかと、自分自身思った。
 だけど高橋の、少し頬を赤く染めた顔を見ると、これでいいのだと俺は確信した。
「うん、神田くんがそういうなら」
「うむ」
 って、えっ?俺が言うなら?
 それに何やら、雲行きが少し怪しくなってきてはいないか?
 先輩たちが俺を見る目が、ちょっと怖いんですけど。
 俺の本能が、早急に此処から立ち去るように、警笛を鳴らしていた。
「じゃあな高橋、朝日が俺を呼んでるぜ」
 俺はそう言って手を軽く挙げると、脱兎のごとく、速やかにその場から撤退した。
 高橋や他の上級生が、後ろで何かを言っていたが、俺の耳には届いてこなかった。
 ふぅ~危なかったぜ。
 もう少しで、俺はきっと大切な何かを失っていたのだろう。
 いや逆か。
 貰っても困るような何かを、得てしまっていたのかもしれない。
 俺はホッと胸をなでおろし、達成感に満ちあふれて、コメンテーター席に戻った。
「神田くん、御苦労。その様子だと、無事ミッションはコンプリートできたようだね」
 席に着くとすぐ、真嶋先輩にそう言われ、俺は何かを忘れている気がした。
 だが、何を忘れているのか、すぐには思い出す事ができなかった。
「はい、問題なく、萌えッ子と大和撫子、そして正統派と、三つ巴の戦いになりそうです」
 唖然とした真嶋先輩の顔は、俺の記憶に、三日ほど残る事になった。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト