★ 

インデックス

 ★
★ 

ネット小説

 ★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

第五話 痴漢撃退

世の中に、死にたいなんて思っている人は、ごまんといるのだろう。
そのほとんどが、良い事と悪い事の割合、バランスが、悪い事の方が多い事を知っている。
そんな事無いと言える人は、実に幸せだ。
そしてそんな人は、きっと死にたいなんて思わない。
毎日毎日生きる事と戦って、心の中で泣いている人が、すぐ隣りにいる事に気がつかない。
今の世の中、一言で言って、優しい人に辛い世の中だ。
競争社会?
人をけ落としてでも幸せをつかもうとする人々。
まあ、それが別に悪いとはいわない。
ただ、それがお金につながる事がダメなのだ。
お金の無い人が、明日を不安に思いながら、生きなければならないのがいけないのだ。
今が楽しくても、明日が不安なのだ。
だからせめて、明日の不安以外の、負の感情を取り除けたなら。

ふかふかの布団、澄み切った空気、静かな目覚め。
なんだろう、この心地よさは。
俺は昨日家を出て、この河崎邸で暮らす事になった。
どうみても超大金持ちの家だから、この家で住まわせてもらえる以上、俺の生命が危機に犯される事は無い。
 華「命の恩人だからぁ~一生いてもいいよぉ~」
なんて、言ってくれていたし。
マジで一生いるよ?
俺の人生、これで全ての悩みが無くなったも同然だ。
それだけで、人はこれほど豊な気持ちになれるのか。
枕の横に置いてあるクッションをベットに、気持ちよさそうに眠るみかん。
話せる魔女ッ子もいるし、未来ノートっていう遊び道具もある。
きっと俺は、今初めて生きてる喜びを知ったに違いない。
今なら何もかもが許せる気がする。
 みかん「宗司の糞バカ!ホント私がいないとチキンなんだからぁ・・・むにゃむにゃ・・・」
なんだとこいつ。
寝言とはいえ、許されない暴言じゃないか。
俺はみかんのほっぺを、赤マジックで塗っておいた。
まだ気は晴れないが、これくらいで許してやろう。
俺は布団からでて、用意してあった服に着替えた。
・・・
ちょっとダンディーすぎないか?
俺の服は、着てきたものしかない。
それは今洗濯しているから、華ちゃんが用意してくれたのを着たのだけど。
 みかん「おおおぉぉぉぉ!!宗司、馬子にも衣装!!」
うむ、苦しゅうない。
って、馬子にも衣装って、正確な意味なんだっけ?
聞かれると説明って難しいよね?
 宗司「かなり大人っぽいスーツだな。ま、俺は何を着ても似合うけど。」
 みかん「中身の悪さは、衣装でカバーなのさ。」
・・・
まあいい。
ほっぺの赤いみかんを見てるいと、ちょっと面白いからな。
しかしこのスーツは、誰のだろうか?
この建物には、男の人は住んでいないって言っていたような。
今両親はいなくて、華ちゃんとお姉ちゃんと、お手伝いさん関係しかいないって言っていた。
もしかすると、お父さんのスーツかな?
深く考えても仕方がない。
俺は部屋を出た。
・・・
目の前に女の人がいる。
それもどこかで見た、少し目つきの鋭い時給1250円。
ああ、あの時の100万円じゃないか。
 女「きゃーー!!なんですの!!なんで屋敷に男が!!」
 みかん「きゃー!!」
みかんが一緒に驚いてるし。
って、おいおい、俺を不審人物と勘違いしているぞ。
なんとか説明せねば。
 宗司「落ち着きなさいませお嬢様。」
・・・あれ?
こんなんでいいのか?
 女「あら?あなた、新しい執事か何かですの?」
 みかん「違うよ。宗司は居候だよ。」
うむ、間違っちゃいないが、みかんの言葉は聞こえないのだよ。
 宗司「まあ、遠からずも近からず。華お嬢様のボディーガードにございます。」
まあ、命の恩人らしいし、嘘じゃないだろう。
 女「ああ、あなたが華の言っていた・・・」
 宗司「そうです。私が変なお兄さんです。」
・・・
 女「きゃーーー!!!」

10分後、ようやく落ち着いた。
俺が変な事言わなければ、すぐに理解してもらえたんだろうけどね。
 姫「私の名前は、河崎姫ともうします。」
 宗司「これはこれはご丁寧に。わたくし、尾北宗司ともうします。」
 姫「ええ、妹の華から聞いておりますわ。」
むむむ。
しかし時給1250円が、華ちゃんの姉とは。
て言うことは、俺と同じくらいの歳かな?
 宗司「まさか、あの猫100万円が姫さんだったとは、これは驚きですな。はっはっは!」
 姫「なんですの?それ?」
少し、疑問半分、不信感半分の表情になった。
 宗司「お忘れのようですな。数日前、公園のベンチに猫の入ったバックを、忘れておられたようですが?」
 姫「ああ、あの時の。助かりましたわ。ありがとう。」
うむ。
しかし、喋り辛いな。
この姫さんは、普段からこんな喋りなのだろうか?
 宗司「ところで姫さん、普段からそのような喋りをしておられるのですか?」
俺は、お嬢様だからってお嬢様の喋りをするのが、どうしても信じられない。
現に華ちゃんは普通だ。
・・・
いや、普通じゃないけど、お嬢様な喋りではない。
 姫「や、やっぱり、どこかおかしいでしょうか?」
やっぱり?
特におかしいって言うよりは、その喋りを使う事がおかしい。
つーか、お嬢様って実際なんね?
 宗司「お嬢様がお嬢様言葉を使う事がおかしい。」
俺は素直に指摘した。
 姫「そうだよね。おかしいよね。だけど他人と話す時は、お嬢様言葉をつかえって、お父様が無理強いするのよ。ひどくない?」
・・・
いきなり変わりまくるのもどうかと思うけど。
でも、こっちの方が可愛いし、親しみがわくなぁ。
 宗司「うん。そっちのが良いよ。可愛い。」
俺は感じたままを伝えた。
 姫「ええーー!!か、か、か、わいい?そんな事言っても、私は騙されませんわよ。」
あら、戻った。
結構しゃべり方が身に染みついてるのかな。
 宗司「別に騙さないし。俺は嘘とお世辞が大嫌いだから。」
お世辞って、ある意味嘘だから、結局のところ嘘が嫌いって事なわけだが。
 姫「そ、そう。」
少し姫さんは照れていた。
 姫「そう言えば、宗司さんって、高校時代は、屋上の尾北って呼ばれて、モテモテだったそうね。」
・・・
 宗司「何それ?」
聞いた事がない。
全くない。
つーか、俺今まで女と付き合ったこと、一回しかないんですけど?
 姫「華が言ってましたわよ。いつも屋上で哀愁漂わせてる尾北先輩は、1年生の間では人気あったって。」
なんじゃそりゃ?
確かに俺は、屋上にはよくいた。
ってか、いつもいた。
それはただ単に、友達がいなくて、死にたいなぁ~って思って、屋上に行っていただけだ。
でも飛び降りる勇気もなくて、いつもグラウンドを眺めていた。
まあ、別にいじめられていたとかってわけでもないけど、とにかく人と関わり合いたくなかったからなぁ。
でも、過去いじめられていた事はある。
いじめていた事もあるけど。
いじめられていた理由は、俺が目立つ存在だった事と、番長と呼ばれていた人の、好きな女に告白した事だ。
いやあ、女一人であの頃の俺は毎日が地獄だったな。
明日になるのがいやで、生きるのがいやで。
下手にプライドがあるから、下手に反抗とかして、より多く反感をかった。
一人の女が、俺のあの頃の人生を変えた。
でも、イジメもしていたから、文句ばかりも言えない。
いじめる理由は簡単。
友達がみんな嫌ってるから、俺は嫌いでもないんだけど一緒にいじめる。
今になって思うんだけど、俺が過去で一番後悔している事が、イジメをした事。
一番辛かったのが、いじめられた事。
だから俺のいる場所は屋上しかなかったんだ。
 姫「どうしたの?宗司さん。」
あっ!つい昔を思いだして、ボーっとしていたようだ。
 宗司「いや、確かに屋上にはいたけど、友達がいなかったから仕方なくいたんだけどねぇ。」
 姫「そうなの?宗司さん、友達いっぱいいたって、華が言ってたけど。」
友達?
んー・・・確かに時間を無駄に過ごすツレは、いっぱいいたかもな。
でもみんな、友達なんて言える奴じゃ無かった。
俺の友達の定義は、二人で遊びに行けるかどうか。
それくらいの関係でないと、友達と言えないと思っている。
だって、あの頃のツレとは、もう一切のつながりがないじゃないか。
 宗司「まあ、広く浅くはいたのかなぁ・・・」
昔を思い出すと、また死にたくなる。
未来に期待がもてなくなる。
 姫「まあ、少なくとも、華は宗司さんとお友達になりたいみたいですわね。」
友達になりたいか・・・
一度喋っただけで、そう思える人物に会った事なんてないから、気持ちがわからんな。
でも、華ちゃんとは魔女ッ子の事もあるし、それなりにつき合いはしなくてはならないだろう。
てか、家においてもらってるのに。
 宗司「俺は、いい子とだったら、友達になりたいな。」
 姫「華は良い子ですわよ。あれ?またしゃべり方が変わってるぅー!」
・・・
気がついてなかったのか?
だったらそれでもいいのに。
 姫「あっ!そうそう、宗司さんのが年上だから、姫と呼んでくれて良いよ。」
 宗司「ああ、姫。じゃあ俺の事も宗司で良いよ。俺、人は皆対等だと思ってるから。」
 姫「そう?じゃあそうする。」
なんとなく、この子好きになれそうだ。
 宗司「ところでさ、ちょっと聞いても良いかな?」
俺はどうしても聞きたい事があった。
 姫「うん。かまいませんよ。」
 宗司「なんで鞄に万札と猫が入ってたん?」
・・・
あれって不思議だよね?
だいたい猫を鞄にって、ありえない。
 姫「あっ!あれは、って、中みたの?」
・・・
 宗司「鞄の中からにゃーにゃー聞こえたら、普通中見るよね?」
 姫「・・・内緒だよ?」
 宗司「うん。」
 姫「猫、可愛かったから、こっそり持って帰って、飼おうと思って。」
じゃあ、あの猫は、姫のじゃなかったって事ね。
見つけて拾って鞄に入れて、そして持って帰るタイミングをはかってたのかもな。
 宗司「じゃあ、あの猫は今飼ってるの?」
 姫「どっか行っちゃった・・・」
まあ流石に、鞄に閉じこめられて怖かったか、野良だからなつかなかったか。
そんなところだな。
 姫「と、ところでさ!」
もうこの話は嫌らしい。
 姫「宗司は、ずっとこの家にいるの?」
えっと・・・
いたいんですけどダメですかね?
 宗司「そうしたいんですけど。」
 姫「ん?問題でも?」
 宗司「いや、俺に問題はないんですけど、何もしないでずっとおいてもらうのも気が引けるって言うか。」
 姫「気になさらずとも。」
これはどうとったら良いのだろう?
 宗司「タダでずっとなんて、普通まずいと思われますが?」
 姫「命の恩人ですわよ?お礼しなかったら、こっちの神経疑われます。」
 宗司「じゃあ、しばらくやっかいになります。」
 姫「ずっといてくださって結構ですわよ。」
金持ちって、みんなこんな感じなんだろうか?
もしこれが普通なら、金持ちって、何か辛い事があるのだろうか?
 宗司「姫って、何か欲しい物とか、希望とかってある?」
俺がそうたずねると、姫の顔に影が差した。
 みかん「金持ちでも、欲しい物や望みはあるのさ。」
みかんはそう言いながら、飛び回っていた。
 姫「特にはないですね。」
おいみかん、無いっていってるぞ?
 みかん「嘘なのだ。顔見ればわかるのさ。」
確かに、悩みがあって、それを話せない感じの顔をしている気がする。
 宗司「俺にできる事、なんかあったら言ってね。やっぱり何もせずにおいてもらうのも気がひけるから。」
 姫「気になさらないで。あえて言うなら、いてくださるだけで。この家、男の方がいないから。」
ふむ、力仕事とか、泥棒が入った時に頑張ってくれって事かね。
どっちもいやだけど、まあそんな事があったら、全力で頑張るか。
 宗司「うい!」
俺は了承した。
 姫「あー!やばいよ。待ち合わせ遅れちゃう!じゃあ、また!」
姫は右手を肩のあたりまで上げて横に振った。
 宗司「じゃね!」
どうやら何か用があったようだ。
引き留めてたわけではないけど、悪い事したかな?
走って立ち去る姫を見ながら、少しだけそう思った。

朝食を食べ、部屋に戻ってきた。
 宗司「さて、今日は何を書くかな?」
 みかん「なんでもいいのさ。でも、出来れば確実に実行できるけど、かなり難しい事がいいのだ。」
それ、なんでも良くねぇじゃん?
 宗司「難しいな。とりあえず、難しくても実行可能となると、善意で書く事になるな。」
俺は考えた。
俺が考える善意。
はっきり言って、あまり思いつかない。
良い事なんて、今まで全くしてきた記憶がないからな。
悪意だったらいくらでも思いつく。
てか、この世の中、悪意ばっかりだ。
だから死にたくなるんだよ。
高校時代、俺はいくつかのバイトをした。
最初にやったのはパン屋だった。
夏休み中だけだったけど、朝早起きは辛かった。
でも、あの頃の俺は、早く大人になりたかったから、頑張ってバイトしようと思った。
大人になりたかった理由は、子供社会の理不尽さがいやだったから。
イジメもちろんだけど、学校や勉強に関してもそう。
テストで俺は100点とった事がある。
でも俺はそこそこの高校を受験する予定だったから、成績表はそこそこだった。
進学校を目指す奴は、俺よりテストの点数が低かったのに、最高の評価を付けられていた。
頑張っても正当な評価をされない。
だから、正当な評価をされる大人の世界にあこがれた。
でも、違っていた。
大人の世界も同じ。
イジメはもちろんあるし、いくら働いても、社員より頑張っても、正当に評価される事は無かった。
それどころか、下っ端のつらさを知った。
店長が、落ちたパンをこっそり販売していた。
信じられなかった。
それどころか、5秒以内ならオッケーだから、お前もそうしろって言ってきた。
俺は逆らえなかった。
結構高級なパン屋だったのに、落ちたパンを平気で売るように強要された。
手も洗わずに調理していたりもした。
仕事は、罪悪感との戦いだった。
食べ物屋は辛かったので、次はチラシ配りをした。
俺に仕事を教えてくれる先輩。
仕事ではなく、さぼり方を教えてくれた。
ココでも強制された。
俺はチラシを少しだけ配り、残りは捨てて、ファーストフードでコーヒーを飲みながら時間をつぶした。
罪悪感から、3日で辞めた。
その後もいくつかやったが、皆同じ。
上から、俺の定義で悪いと思われる事を必ず強制される。
もちろん、やれと脅されるわけではない。
でも、被雇用者は、そうするようにと言われたら、やるしかないじゃん。
法律に反する事だってあった。
まあ、だから俺は、死にたいという気持ちも大きくなったし、働く気も無くなっていた。
これを、なんとか無くせやしないだろうか?
いや、仕事に限った事ではない。
人の悪意をこのノートで止められないか?
悪意を止める善意を、このノートに書く。
俺は考えた。
 みかん「あー!さっきから、何考えてるのさ?さっさと何か書くのだ。」
 宗司「ちょっと待て。もう少しで何かでてくる・・・」
悪意に、逆らいたいけど逆らえない。
それを助けてやれる事。
 宗司「これだ!!」
 みかん「それだ!!」
・・・
俺は早速ノートに書いた。

ノートに書いたのは、「初めて痴漢をしようとした人を、俺は止める事に成功した。犯罪は未然に防がれた。」と書いた。
その後その書いたところまでを、日記が自動で埋めた。
俺は日記のとおり、電車でターミナル駅を目指す。
なんで俺は、あまり嬉しくない事をされる為に、恥ずかしい目にあうとわかっているのに、こんな遠くまで出かけにゃならんのだ?
やる事はいたって簡単なんだけどさ。
 みかん「文句いわないのさ。私が感謝してやるのだ。」
なんだか偉そうだな?
みかんって、こんなキャラだっけ?
 みかん「お互いわかってくると、遠慮なく話すようになるのさ。」
まあ、わかるな。
俺が自分をそのまま出して喋るのって、母親くらいだもんな。
つき合いで言ったら、もうすぐ20年になるし。
って、うちの母親って、どう考えても普通じゃないよな。
昨日夜、河崎邸で目を覚ました後、俺は実家に電話をした。
しばらく家を出て暮らすからって。
そしたら、「ホントー?助かるわぁ。あんたの分の食費で、何買おうかしら~」なんて言って、軽く電話を切られた。
少しくらい心配するとかってないのかね?
気がついたら、俺は目的の駅に着いた。
ホームには、電車を待つ人々であふれかえってる。
 宗司「はぁ~」
ギュウギュウ詰めの電車に乗るのかと思うと、嫌になった。
 みかん「さっさと2両目の真ん中に行くのさ。」
みかんに言われるまま、俺は移動する。
いた。
セーラー服の女の子。
この子を狙う男が、どこかにいるはずだ。
俺は日記のとおり、その子の横に並ぶ。
日記は、俺が書いた後は何も書かれなかった。
だからその後どうなるかわからない。
もしかしたら怖い人の痴漢を阻止して、後で袋叩きにされたりしないだろうな。
うーこわいよー!
電車がホームに入ってきた。
電車が止まる。
大量の人々が、駅に降りてきた。
この駅に用がある人、降りる人の邪魔にならないように、一旦降りる人。
さて、並んでる列の前の人が、電車に乗り始める。
俺も少しずつ前進。
さて、ドアに入った瞬間に俺はやらねばならない。
ドキドキ。
 みかん「いくのだぁ!」
俺はみかんの言葉に押されて、セーラー服の女の子と背中合わせになるように、電車の中に入った。
前から人々が一気に押し寄せてきて・・・
 宗司「いやぁ~ん!」
目の前に近づいた、ちょっと真面目そうなスーツの人に、俺のあそこを揉まれた。
 スーツの男「あっ!いや、す、すみません。」
俺は無言で、男を睨んだ。
ドアが閉まった。
電車が走り出す。
電車に乗っている周りの人が、白い目で俺を見ていた。
「いやぁ~ん!」なんて言っちゃったからね。
恥ずかしい。
でもまあ、これでとりあえず、日記に書いてある事は全て達成だ。
で、この後、どうしたら良いの?
この男が降りるか、女の子が降りるまで、俺はずっと電車に乗り続けるのか?
って、何処まで行けば良いんだ?
 みかん「どちらかが降りるまでは、乗ってた方がいいのさ。」
ま、そうだろうな。
あーしんど。
しかし俺の不安はすぐに解消された。
男は次の駅で、そそくさと降りていった。
良かった良かった。
では俺も次の駅で降りて、家に、いや、河崎邸に戻るか。
次の駅で降りた俺は、ホームの逆側にそのまま向かう。
 宗司「痴漢撃退成功っと。」
 みかん「よくやったのだ。」
そのまま、ついたホームの逆側の列に並んだ。
クイクイ。
ん?なんだ?
並んでいると、後ろから袖を引っ張られた。
振り返った。
 みかん「おお!さっきのセーラー服なのさ。」
うむ、さっき痴漢にあいそうになっていた子だった。
もしかして、他からも痴漢されて、それが俺だと思って捕まえに来た?
いや、冤罪ですよ?
私は守ってあげたのですよ?
 セーラー「あ、ありがとう、です。」
・・・
もしかして、守ってあげた事、わかってたのかな?
 宗司「いえいえ、俺は女の子の味方ですから。ジェントルマンとして、当然の事をしたまでです。」
 セーラー「あっ!はい。では、です。」
女の子は走って・・・
ホームの反対側にそのままならんだ。
すぐそこなんだけど。
わざわざお礼を言うために、電車を降りてきてくれたようだ。
目があった。
女の子は照れていた。
でもすぐこちらの電車が来たから、俺は電車に乗った。
 宗司「ふふふ。」
 みかん「宗司、いきなり笑って、気持ち悪いのさ。」
お礼言われるって、結構良いな。
俺はルンルン気分で帰宅した。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト