★ 

インデックス

★
★ 

ネット小説

★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

二十八回目

いつの間にか、季節は文化祭を行う頃まで進んでいた。
 ゲームを始めたのが今年の三月だったから、既に八か月ゲームを続けている事になる。
 このゲームは、いったいどんだけ時間がかかるんだ。
 昔のゲームなら、二十四時間体制で、三日もあればクリアできたのに。
 おかげでこんなに健康的な体を手に入れてしまったぞ?
 勉強する癖がついてしまって成績は上がるし、買い物の手伝いをするから小遣いも上がるし、近所の人達とは仲良くなってしまうし、深淵の住人だった俺は、いったいどうしちまったんだよ。
 俺はこのままではいけないと思った。
 何故ならこのまま行くと、ゲームできないは、税金いっぱい払うは、良いところ無しの出世街道に乗って、勝ち組になってしまう。
 俺は定時きっかりに家に帰って、今と変わらないゲーム三昧な人生を送りたいんだ。
 しかし、此処まで頑張ったゲームを投げ出すわけにもいかない。
 仕方あるまい。
 俺は全てを棚に上げて、とりあえず今は、クリアを目指す事を決意した。
 で、文化祭だが、俺たちはリアのプレイヤを集めて、グランドにモンスターをいっぱい放って、「リアフィールド」を作って、お客様方をもてなす事にしていた。
 要するに、文化祭に来たリアプレイヤを、一網打尽にする訳だ。
 かつての敵だった荒川先輩も、今日明日だけは味方だった。
 まあ今となっては、俺たちパーティの敵は、この学校にはいないし、俺はその中でトップだから、もう荒川先輩なんて眼中に無いけどね。
 文化祭は、問題無く一日目を終了した。
 そして二日目も、大した勇者はやってこない。
 流石に文化祭なんかには、そうそう勇者がくるわけもないか。
 せっかくこれだけ大量のモンスターを放っておいたのに。
 どうするよ?このモンスター達。
 我が校のプレイヤみんなで仲間登録して、みんなで放ったモンスターだから、俺たちじゃ倒せないし、ずっとグラウンドに残り続けるのか?
 ちょっとくらい倒してくれないと、肉眼で見えないモンスターとはいえ、気持ち悪いじゃないか。
「ゾンビ」とか、朝礼台の上に配置してあるのヤバイだろ。
 校長の挨拶を見る度に、「ゾンビ」がオーバーラップしてくるぞ。
 それにサッカーゴールの前に、「でかいゴーレム」配置しやがって。
 シュート打っても、全部止められそうだろうが。
 あ~あ、誰か強い奴らこねぇかなぁ。
 そう思って校庭の隅のベンチでグラウンドを眺めていると、六人の他校の生徒が、グラウンドに入って行くのが見えた。
「きたか!」
 俺は期待に胸を膨らませ、スマフォでコッソリ奴らを見る。
 思った通り、勇者だった。
 一人が、スマフォでグランド内を確認し始めた。
 どうやらモンスターに気が付き、倒すかどうか話しあっているようだ。
 すぐに奴らは再び動き出し、モンスター退治を始めていった。
 弱そうなモンスターから倒しているようだ。
 そらそうだろう。
 最初に強いのからチャレンジして、負けたら残りは倒せないからな。
 でもこの中には、俺たちのパーティでも、かろうじて勝てたモンスターも忍ばせてある。
 そのモンスターの見た目は、それほど強そうではない。
 そいつがきっと、奴らをぬっ殺してくれるだろう。
 ドキドキしながら、奴らの行動をコッソリと監視する。
 いつの間にか、我がパーティメンバーが、俺の回りに集まってきていた。
「なかなかやるな。でも、アレは倒せないだろう」
 吉田の言うアレとは、先ほど話していた、俺たちパーティがかろうじて勝てたモンスター、その名も「駄々っ子」だ。
「駄々をこねる」攻撃は、思わず無駄にアイテムを使わされたり、味方に魔法攻撃をさせられたり、マジでヤバイのだ。
 パーティメンバーのバランスが良いと、同士討ちで全滅するぜ。
「なんだかドキドキするね」
 さっちゃんは、とても怖い笑みを浮かべていた。
「きっとアレは倒せないお。僕たちでも苦労したお」
 佐藤が何を言っているのか分からなかったが、その顔はエロ本にかぶりつく、思春期のサルのようだった。
 高橋は、人目もはばからず鼻くそをほじり、取れたブツを佐藤になすりつけていた。
 佐藤は高橋が何やら触ってくるので、少し嬉しそうだった。
 南は相変わらず、無言で目を輝かせていた。
 そして、八割がたモンスターも片付いたところで、奴らはとうとう「駄々っ子」へと向かって歩いていった。
 俺たちは注目した。
 何故か校長も注目していた。
 通りすがりの恵子先生は、校長のケツを注目していた。
 何故そんなところを!
 なんて思って校長のケツを見ると、ズボンのケツの部分が破れているようだった。
 が、今はそれどころではない。
 俺は気になる校長のケツから目をそらし、グラウンドの奴らに視線を戻した。
 そしてとうとう、「駄々っ子」と接触した。
 すぐに結果がでた。
 奴らは膝を落とし、手を地面につけていた。
 勝った!
 俺たちは勝ったのだ!
 一斉にみんな声を上げた。
「ひゃっほーい!」
「よし!ざまあみろだ」
「勝ったお。僕達最強だお」
 俺たちは有頂天になって、その場でみんなで踊り出した。
 すると、グランドの真ん中でガックシしていた奴らが、怒ってこちらに向かって走ってきていた。
 流石に、ちょっとバカにしすぎたか?
 俺たちは一斉に逃げ出した。
 女子たちは当然のように、既にその場にいなかった。
 奴らは俺たち三人を追いかけてきていたが、俺は日頃から走りまくっているので、楽勝で逃げ切る事ができた。
 なんだか楽しかった。
 こうして、文化祭は終わった。
 後日、登校日の朝、佐藤の顔が美男子に変わっていた。
 理由を聞くと、文化祭の日、奴らに捕まってボコられたら、顔の形が変わったとか。
「整形代ういたお」とか、意味の分からない事を言って喜んでいたので、俺は後ろからこっそり佐藤を殴り、元に戻してやった。
 全てが丸くおさまって、めでたしめでたし。
 だけど、朝礼台の「ゾンビ」と、サッカーゴール前の「でかいゴーレム」は、しばらくその場に居座り続けていた。
 まあこれくらいならいいかw
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト