★ 

インデックス

 ★
★ 

ネット小説

 ★

適当に書いた小説をアップしていきます♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • オタク遊戯
  • 情報基地
  • 随筆&詩
  • タイトル
  • 川柳ノ歌
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分52秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年1月16日【日】18時18分34秒
【告知】10年くらい前に書いたリア充RPGをこちらにもアップしましたw
2021年12月27日【月】08時34分33秒
【告知】こちらに座右の銘とネタ座右の銘を移動してきました。
2020年5月14日【木】16時24分38秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2017年2月25日【土】11時13分21秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2013年11月4日【月】19時44分48秒
【(*´∇`*)】川柳と短歌を始めました。
2013年11月4日【月】19時43分21秒
【(*´ω`*)】現在エッセイ&詩以外の更新は休止しています。
2013年1月7日【月】18時48分51秒
【(*´∇`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」:千年の時を超えて明かされる真実
たった1つの図でわかる!図解経済学入門
大間違いのアメリカ合衆国
政治経済雑記はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

出陣

「戻ってこい」たったこれだけのメッセージだったが、俺は全てを理解した。
いや、勝手な推測だが、全ては山田の仕業だと思った。
二人を誘拐したのはもちろんだが、鈴木を殺したのも、きっと山田だ。
どうしてかはわからないが、俺が秘密を話した事が知られてしまったんだ。
だいたいそうだよな。
常に監視されている事は知っていた。
だから秘密を話す時は、車の中か、マンションの部屋で話してきた。
だけど、此処が安全だなんて、どうして思ったのだろうか。
車やマンションに盗聴器をつけられている可能性もあるじゃないか。
今更盗聴器を探しても仕方が無い。
既に鈴木は死んで、今大切な仲間である二人もさらわれてしまったのだ。
なめていた。
国の秘密機関とはいえ、そうそう大それた事はできないと思っていた。
だが、平気で人を一人殺し、今また二人を・・・
とりあえず俺は、二人がすぐに殺される事はないと判断して、まずは体調を整える事にした。
秘密を守る為だけなら、秘密を知る者を殺して、それだけで済む事だ。
なのに人質としてとらえて、俺を呼びだしている。
何か別の目的があるのだろう。
どういう状況が用意されているのか分からないが、とにかく体調を万全にする事だ。
鈴木の残した、ただの栄養剤だと言っていたアレで、少しは回復していたとしても、まだまだ万全とは言えない。
それにもうずっと食事もとっていない。
しっかり食事もとって、山田に会いに行く。
俺は荒れた部屋はそのままに、冷蔵庫の中にある物を適当に胃袋にいれて、明日の決戦に向けて、ペッドに入った。

朝は、スッキリ起きる事ができた。
体調は十分に回復していた。
俺はゆっくりと朝食をとる。
今更焦っても仕方がない。
俺はやれる事をやって、二人を助けるだけだ。
鈴木のように死なせはしない。
食事を終えると、俺はいつものように、鏡の前で身だしなみを整える。
いつもと同じように、今日も出て行くのだ。
準備が終わった。
部屋の状況を指差し確認する。
普段は、電気、水道、ガス、戸締りと確認するが、戸締りは必要ないかなと思った。
となりの部屋へ移動した。
こっちは、沢山のGがいる部屋だ。
ドアをあけると、いつもの状態そのままだった。
流石にこっちには入らなかったようだ。
俺は一部のGを鞄に入れて、後のGに声をかけた。
「俺が死んだら、みんな此処から出て、自由に生きてくれ。今までありがとう。」
少し涙がでてきた。
Gにこんな事を言って泣けてくるのは、俺くらいだろうなと思うと、少し笑えてきた。
部屋を出てドアを閉めた。
なんとなくだが、もう此処には帰ってこれない気がした。
車に乗り込み、フッと息を吐いた。
少し緊張してきたので、落ち着かせる為だ。
なんだろうか、この感覚。
売れない俳優をしていた頃に、よく感じていた感覚だ。
この感覚、俺は嫌いじゃない。
最近はテレビにもでていたし、ドラマにも出た。
しかし、こんな緊張を感じる事がなかった。
贅沢な話だが、売れない俳優をやっていた時の方が、面白かったのかもしれない。
エンジンをかけた。
昨日左腕に打った、ペン型の注射器が目に入った。
なんとなく鈴木が俺に話しかけてくるようで、俺はそれをポケットに入れた。
アクセルを踏んだ、車が動き出した。
山田のいる秘密機関は、マンションからさほど遠くはない。
車で行けば、ほんの数十分だ。
住宅街のど真ん中にあり、誰も秘密機関だとは思わない場所。
運転していたら、すぐに目的地についた。
すると従業員だろうか、すぐに車を駐車スペースへと誘導された。
今日来ることは分かっていたという事だろうか。
車を止めて降りると、男についてくるように言われた。
俺は男についてゆく。
目的の部屋につくまで、他に人と出会わなかった。
掃除のバイトもいなかった。
「此処です。」
案内してくれた男に、部屋に入るように促された。
俺は特にためらう事もなく、思いきってドアを開けた。
部屋の中には、ようやく来たかと言わんばかりの顔をした山田が、こちらを振り返った。
部屋を見渡した。
俺は驚いた。
部屋に、身動きが取れないようにされているメグミとカエがいる事は予想できたが、後二人男が立っていた。
山瀬さんと吉沢さんだった。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト